▲本当にあった虐待の話 第12節-言いつけられると不都合が生じるのでごはん作りました。by母-▼

※これは私の実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、虐待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本当にあった虐待の話 第12節

言いつけられると不都合が生じるので
ごはん作りました。by母

0727-2-1

0727-2-2

0727-2-3

0727-2-4

ネグレクトをし
食事をろくに与えなかった母。

高校にあがり、
子供のための相談機関に私が
ネグレクトの報告をしているのを聞いたのか
ある日、「ごちそうを作った」
と母は言いました。

肉野菜炒め」と供された料理は
野菜てんこ盛り、肉は小指の先くらいしかないものでした。

ネグレクトの事実を隠蔽
しようとした母ですが

その意地悪根性は…

ぬけないようでした。

つづく

本当にあった虐待の話まとめより、一話~読めます。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る