▲オッサンの着る服はダサいけど、とても機能的だと思うの。だから私が着てみた。▼

私はとっても忘れっぽいので
しょっちゅう物をなくします。
3歩歩いたら忘れちゃうのです。
いいことも
わるいことも。
見かねたハピ子が服を買ってくれたので
そのお話の続きをば。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

オッサンの着る服はダサいけど

とても機能的だと思うの

ハピ子が買ってくれたのは
ポケットがたくさんついた
メッシュ素材のベスト。

Tシャツに羽織れば
近所のおじさんだし

パーカーに羽織れば
バス釣りの人になれる
おしゃれアイテムです。

最初は抵抗していたものの
いざ使ってみると

超快適。

メモ帳でしょ
ペンでしょ、

ガラケーを入れておいて
アラームをかけておけるでしょ

薬(体の)を入れておけば
飲み忘れも防げるんです。

たぶん、オッサンはここに
小銭や煙草なんかも入れて
身ひとつでお出かけするんだろうけど

私はまだ、外で着る勇気はないの。

だから部屋で着てます。
暑い日は素肌の上に↓
150729_

違うの違うの。
ヘンタイなんじゃなくて

忍者なの。

鎖帷子。

こんなおばさんにも
一応お洒落したいという欲求はあって
外ではこんな格好してます。

女ってメイクで化けるよね。
あたしゃメイクはしないけど
服装で化けます。

ニンニン。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る