▲写真で切り取る青山…友達の結婚式行ってきたよ▼

東京は青山、表参道駅のすぐそばに
すてきなチャペルを併設した結婚式場があります。
平日も挙式のための見学客が
後を絶たない、人気の式場です。

青山通りから1本入ったところに
緑ゆたかな場所があるなんて。
外国のような、壮大な
建物に圧倒されました。

こちらは控え室。
エントランスの側にある、こじゃれた外観の
別館です。
DSC00653

日常を忘れてしまうような設え。
DSC00650

硬めの座り心地。
疲れにくくて、いいです。
DSC00654

ワタクシの客間ですのよ!オーホッホッホ
DSC00657
すみません、披露宴会場の2階です

クイーンの赤椅子。
座って足組んで写真写りたかったのだが
なんせ足が短いもので…断念。
DSC00659

高級なおフランス料理が出ました。
DSC00660
コレド日本橋のステーキ屋さんと同じ味がしたぁ
ってハピ子が言ってたけど、もちろん
新郎新婦にはミッフィーちゃんね。

花嫁さん、きれいでした。
プロのヘアメイクって、
すごいな~。

結婚をして幸せになった!
っていう人って
私の周りにはいないけど
ノンケの世界は、
セクシャルマイノリティよりも
ずっと複雑で、形式ばっていて、
ドラマがある。

花嫁、花婿に
影ながらエールをおくります。

↓青山チャペル、過去記事↓
*写真で切り取るドライブ~皆で青山へ行こう!~
*写真で切り取る青山の旅~みんなで結婚式場へ行ってくる~
*写真で切り取る、すてきなチャペル~青山編~
*写真で切り取る北青山~くまさんのカフェ、ほか~

結婚という名の…。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る