▲きれいなお姉さんは、好きですか?▼

以前住んでいた家の隣に
すごく美人な大阪弁のお姉さんが住んでいました。
お水っぽい感じの、陶器のような肌が悩ましい
30代そこそこの人妻。
挨拶するたびに、うっとりとしたものです。

*管理人プロフィール
*本日のおすすめ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲きれいなお姉さんは、好きですか?▼

0731-1

お姉さんはいつ見ても
きれいにお化粧をしていて
美人だからお化粧をすると尚更きれいなんだなぁと思っていました。

が、仲良くなって
ハピ子とお姉さんの家に遊びにいくようになると
打ち解けたのか
お姉さんはすっぴんで出てくるようになりました。

ドアを開けたお姉さんを見て
「誰っ!?」

とハピ子と叫んでしまいました。

だって…だって…だって…

陶器のような肌や
大きな瞳はどこへやら

鼻筋すら変わっていたのです。

眉毛だけはきれいにカーブしていましたが
お姉さんは

「これな!刺青なん!」
とにっこり笑っていいました。

「めんどいやん、毎朝描くん」
がははと笑う
明け方のスナックのママを見て

旦那さんの気持ちが
ちょっとだけ分かった気がしました…。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る