▲夏の日のG退治ー予防編ー▼

ハピ子調べによれば
ご家庭にあるもので簡単に黒い彗星、
Gを予防できるそうですよ。

さて昨日は何千のお宅で悲鳴があがったかな。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

夏の日のG退治

予防編

0802-1

よく、薄荷油をティッシュに染み込ませて置いておくと
Gがやってこないと言いますが
そのティッシュはやつらの餌になるんですって。

鳥肌もんですね。

そもそもGの体のばい菌、雑菌の数より
人間の手のばい菌の数の方が多いのに
ちょっと失礼な話ですよね。

見た目だけでうぎゃーっと
本能的に騒いでしまうのは

我々の遺伝子に、
Gに対する恐怖心がプログラミングされていて
その昔、祖先がGに捕食されていたからだと
聞いたことがありますよ
(真偽のほどはわかりません。)

さて製薬会社の思惑に踊らされない程度に
奴らに出くわさないためには

よく換気をするか
扇風機などで室内を乾燥させること。
清潔にすること。
やつらの侵入口をふさぐこと。

が有効なんですって。

Gに出くわして泣きべそをかいていたら
ハピ子が調べてくれました。

あと、

レモンをしぼって
霧吹きに入れて排水溝にまいておくと
ヤツラを寄せ付けないとか。

レモンのしぶきをあびると
彼らは呼吸できなくなるそうですよ。

さっそく昨日レモン買ってきましたよ。

試してみます。

*ビアン遠距離まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る