【元記事】掲示板で知り合ったタチと遊んだ結果

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

掲示板で知り合ったタチと遊んだ結果

この記事は新・掲示板で知り合ったタチさんと遊んだ結果に焼き直しました。

タチさんワールド

このタチさんは
「どれもこちらから話をふっていない」
「推測で物を言う」
「経験はないが自信はあり、それを誰彼かまわず言いふらす」
という特徴がありました。

御本人が勝手に思ってるのは
自由なんですけどね…
会話のキャッチボールが成立しませんからねぇ。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る