▲私は、ハピ子のパパに怒られた夏の日を忘れない▼

暑いですね。
もうすぐお盆です。
盆は帰省される方も多いことでしょうね。
私は、ハピ子とハピ子の実家に帰省します。
毎年の行事ですが、ある年
平和なはずの帰省に事件が起こりました。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲私は、ハピ子のパパに怒られた夏の日を忘れない▼

お盆に日帰りで帰省したときのこと。
鳥頭故に、実家のカギを忘れてしまい
運悪くパパもお姉ちゃんも出払ってしまっているようで
炎天下の中、ハピ子と実家の玄関の前で立ち尽くしてしまいました。

おばあちゃんに開けてもらうにも
おばあちゃんは耳が遠く
しかもうつらうつら船をこいでいました。

このままでは、ひからびてしまう…
とリビングの方の中庭に回ると
上の方についた細い換気窓のカギが開いていることに気づきました。

脚立を使って、腕を伸ばせば
なんとか届く距離です。
そこから頭を入れて…
中に入ってカギを開けよう。

と意を決し
ハピ子が見守る中
作戦決行。

0807-2

「お~い、泥棒はやめてくださ~い」

頭をつっこんだところで
パパが後ろに立って苦笑いしていました。

汗ぐっしょり。

私はあの夏の日を忘れません。
———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。
*モバイル向けアーカイブ↓↓
テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング



|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る