▲どこで知り合ったの?ってよく聞かれるけど、お風のお姉さまはどこにでも居ます。▼

ハピ子の風ゾ○嬢との遍歴はすこし漫画に描きましたが
どこで嬢と知り合ったのか?
という素朴な疑問にお答えする記事をあげます。
役に立つか立たないかは…あなた様次第なのであります。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲どこで知り合ったの?ってよく聞かれるけど、お風のお姉さまはどこにでも居ます。▼

0808-1

ハピ子が知り合った嬢は、
有名雑誌○ナイパーにも出たような
売れっ子SM嬢、ヘルス嬢等。

お水っぽい見た目の女性が多かったのですが
ぱっと見、いいとこのお嬢様のような
品のよい女の子もいました。

刹那的な関係もあれば、
いじらしい関係もあり
でも総じて言えることは

彼女たちは人を見る目があり
気をものすごく回せるということでした。

さてそんな彼女たちとの出会い方。

1.掲示板(愛…○アン、○敵ビアンなど)
2.ビアン専用ダイアル
3.新宿2丁目(客同士で知り合った)
4.知人の紹介

遠い昔のことなので
今のように、サイバー犯罪や
そのほか悪いことをたくらむ人が大勢いる時代は
よく見極めねばならないでしょうね。

あまり自ら「風俗嬢です」とは
打ち明けないとは思いますが…。

どんな職業の人でも
そこかしこに出会いは転がっている、

とハピ子は言います。
———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。
*モバイル向けアーカイブ↓↓
テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング



|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る