▲子持ち女再び:写真の整理をしていたらば、思いがけず元カノの写真を現像してしまった。おこプンプン!▼

夏は思い出がいっぱい。
今はデジカメやスマホで、撮ってすぐに思い出を
残すことができますが
昔はフィルムだったので
現像するまでお楽しみはお預けでしたね。

部屋の整理をしていたら
現像していないフィルムがたくさん出てきました。
年代ものです。
ハピ子のものと思われるので
ひとまず1本、現像に出してみました。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲子持ち女再び:写真の整理をしていたらば、思いがけず元カノの写真を現像してしまった。おこプンプン!▼

0808-1-1

0808-1-2

0808-1-3

0808-1-4

ハピ子にフィルムの入った箱を見せると
「こんなのあったっけ~、なんだろう。
猫が映ってるんだと思うんだけど、…う~ん」
まったく記憶にないようでした。

何本か写真屋さんにもっていくと
APSフィルムはすぐに処理できないとのことで
35ミリフィルムだけ、現像してもらいました。

なにが映っているのかわからないので
プリントはしませんでした。

仕上がったインデックスを見てみると…

子持ち女が(ハピ子の元カノ。過去記事はコチラ)!!

子持ち女が見知らぬ女と、子供と、運動会に参加している写真だったのです!

700円近くしたのよ。1本。
オーマイガッ!!

ハピ子にインデックスを見せると
一緒に写っている女は
子持ち女の元カノ(子供だいすき)で
おそらくハピ子と同棲中に
撮ったものだろう、ということでした。

子持ち女は昔の恋人やセカンドを
何人も置いておく人だったから、と。

子供の写真って、すぐに現像しませんか?

間違って現像しちゃったよ。
残ってるフィルムも、ぜんぶ子持ち女関連なんだろうか。

ハピ子の荷物に、そのフィルムが混ぜられていたことが
怖いですね。

< 迂闊に昔のフィルムはプリントできませんねぇ?

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る