▲とある女優さん2人を比較してみた-根っからの美人はやっぱり性格いいよね-▼

もう十数年以上前になります。
当時、ハピ子が出入りしていたスタジオで
女優さんに接する機会があったのですが
その時の話を漫画にしました。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲とある女優さん2人を比較してみた-根っからの美人はやっぱり性格いいよね-▼

0810-2-1

0810-2-2

0810-2-3

0810-2-4

Aさんという、すらりと背の高い
売れっ子女優は
ハピ子が挨拶した時に
手を止め、振り返って挨拶を返してくれました。
しかも、笑顔で名乗って。

若いころから
上下関係の厳しい芸能界におわす人ですし
なにより、生で見ても本当に美人なので
尚更印象よく映りました。

大概の女優さんや俳優が
きちっと挨拶を返してくれる中

脇役のBという女優は
台本を読んだまま
「ああ、どうもー」

とくぐもった声で答えました。

感じ悪い人だな、と思った瞬間
演出家が横切りました。

「○○さん!おはようございます!
よろしくお願いしまーすっ!」

椅子から立ち上がり
演出家にぺこぺこと
頭を下げるB。

どうやら
人によって態度を変えているようです。

その後、
美人女優Aさんは
数々の主演作を獲得し
その名を全国に轟かせることになります。

Bは、数回ちょい役でドラマに出演しましたが
主演では見たことがありません。

Aさんはあまりにも有名な人なので
TVに疎いワタクシも存じあげておりますが

Bは名前すら聞いたことがありませんでしたし
ハピ子の実家で、偶然脇役出演していたドラマを見たときも
まったく見覚えがありませんでした。

こう言っては何ですが
美貌のAさん、
一般人よりは整った顔立ちのBさん。

美貌と表現されてしまうAさんは

やっぱり性格がいいし
そんな人をみんな放っておかないでしょうね。

———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。
*モバイル向けアーカイブ↓↓
テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




hapi

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る