【ビアンカップルと会おう!その2】

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【ビアンカップルと会おう!その2】

焼き直し記事→(注意)ブログの中で色々言われ、その一件から相互リンクめんどくせぇと思った話-ビアンカップルて難しい-

足のすくむ思いで、ビアンカップルに声をかけた私達でしたが…。

前々回の続きですね。
つまりなんだかんだ、人は見た目です。
体格うんぬんの話ではなく
メールでどんなに取り繕っていても
実際に会えば
その第一印象がその人を決定付けてしまいます。

第一印象が悪かったとき身を引いていれば…
あんなにイヤな思いをすることはなかったろうなあと
思います。

4コマ内、「中傷」ですが
このカップルさんのタチさんが仕事の日
ミラ子・ハピ子・ネコさんは偶然休みだったので
3人で遊んだことがありました。
タチさんの方がそれを知り「仲間はずれにされた」
「なんで私だけ」と延々と恨みつらみを書かれた事件がありました。
勿論、私達の名前入りで…。

借りパクされた本は全部で4冊。もう手に入らない稀少な本なので
腹立たしいです。
貸したものは返ってこない…ほんとうに。

まだまだ続く。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る