▲本当にあった虐待の話 第17節-心の支えは○○○でした-▼

夏バテ中ですが、いかがお過ごしですか。
スイカくらいしか食べられませんよ。

かき氷とか、シャーベット
ひんやり食べたいですね。

さて、毒親にギャ○タイを受けていた最中でも
私には楽しみがありました。

※これは私の実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、虐待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲本当にあった虐待の話 第17節-心の支えは○○○でした-▼

0814-3-1

0814-3-2

0814-3-3

0814-3-4

自販機巡り
と名付けてJTやポッカ、ダイドーのジュースを
山ほど買いにいくという遊びを
小学校の頃考案し
実践していました。

コカ・コーラはどこにでもありますから
ダイドーなど台数の少ないものに出会うと
すごくうれしかったです。

コンビニやスーパーは
レシートが残りますから
捨て忘れたら大変です。

お菓子や弁当なんかも
容器やビニールのごみを見つけようもんなら
母のいじめがひどくなります。

その点、自販機はいいです。
レシートも残らないし
飲みながら帰っても
捨てる場所がある。

飲み物なら母親も
口出ししない。

だから、
自販機だ~い好きです。

ただその自販機を見ることが
私の楽しみ、幸せでした。

イッキ読み用!本当にあった虐待の話はコチラから。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る