▲ハピ子裏バイト:採用基準は、自分ならやれるかどうか▼

一昔前の話ですが、ハピ子が裏 バイトをしていた時のことです。
今は昔より性に関する意識がオープンになり、
体を売る女性が多くなったといいます。
ハピ子がフウゾクの電話番をしていた時も、
「こんな綺麗な人が、なんで!?」と驚くような美人が
よく面接に来たそうです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ
*ハピ子裏ハローワークシリーズ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲ハピ子裏バイト:採用基準は、自分ならやれるかどうか▼

0818-1-1

0818-1-2

0818-1-3

0818-1-4

嬢の面接を任されるようになって
ハピ子が基準にしたのは
自分が、この人とやれるかどうか
でした。

見た目で言えば
やさしさがあるか
安心感があるか。

惹きつけられるものがあるか。

もちろん、美人や
かわいい女性は即採用でしたが
顔のつくりでなく雰囲気が垢抜けている人も
採用対象になりました。

その基準以外にも、

不採用にしたのは
田舎くさい、
あちこちの店を渡り歩いているっぽい、
危ないことに手を染めているっぽい、
男に無理強いされて面接きたっぽい、
明らかに玄人なのに、「未経験」と言い張る
(嘘をつく)
女たち。

しかし、男性スタッフは
採用基準がゆるく

プレイ内容」が
一番重要視されていました。

アグリー・ベティーのような
イモファッション
に身をつつみ
とても田舎くさい女性も

彼らは採用にしました。

「ハピちゃんは採用、厳しいよね。
(プレイ内容が)あれだけできれば十分だよ」

そうでしょうとも。

———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。
*モバイル向けアーカイブ↓↓
テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る