▲今じゃ、おやつを買うくらい立派なレズビアンに成長しました。▼

お遣い、得意ですか?
昔初めてのおつかいというTV番組がありましたねぇ。

家出してきたばかりの頃
よく、ハピ子が私におつかいを頼みました。

当時住んでいた場所には
スーパーが何軒かあって
買い物のし甲斐があったのですが…。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ
Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp
▲今じゃ、おやつを買うくらい立派なレズビアンに成長しました。▼

0818-2

例えば
スーパーAでパスコの超熟の8枚切り1斤買ってきて」
とハピ子が依頼をしたとします。

はじめてのおつかいミラ子は
スーパーAに超熟の8枚切りがなかった場合

「なかった」と言って、そのまま帰ってきてしまいました。

フジパンの8枚切り食パンを買ってくることも
スーパーBで超熟8枚切りを買ってくることも思いつかない

アホだったのです。

「明治のおいしい牛乳1L」
→森永のおいしい牛乳 1Lを買ってくる ◎

「ゴールデンカレー 2箱」うち1箱が品切れ
→ゴールデンカレー + ジャワカレー を買ってくる ◎

「鼻セレブ 1箱」
→ボレロティシュー 5箱を買ってくる △

「国産にんにく 1組」
→国産 しょうが 1組 ×


微妙な代替品はたまにありますが

おつかいのついでに

ちゃっかりオヤツを買ってくるぐらいに
成長しました。

今日もミラ子は
おつかいに出かけます。

———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。
*モバイル向けアーカイブ↓↓
テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る