【元記事】同性愛者にモテる職業

近年、未婚率が上昇。40過ぎの婚活パーティーでは
男性が少なく、競争率があがっているそうです。
同性愛者には、結婚という制度はありませんが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【元記事】同性愛者にモテる職業

※この記事は新・同性愛者にモテる職業
に焼き直しました。

ストレートにモテるタイプ

婚活パーティーでモテるのは
「平均的な容姿、平均的な身長、平均的な収入」で、
且つ女性に優しく浮気しない男性だそうですよ。
時代を表していますね。
その点、同性愛者たちは法的に婚姻できませんから、
例え家計を同一とするパートナーがいても
扶養とはみなされず、税金の控除が受けられません。
もちろん、配偶者として認められませんから、
各自が自立しなければなりません。

相手の職業や年収なんて関係ない!?

「双方が自立していれば、
精神的な繋がりさえあれば…」

といいたいところですが
統計上、もてるのは
医師→薬剤師→看護師→公務員
の順であるようです。

もろ金目当てですね。
ノンケの皆さんよりもずっと
金目当てですね。

やっぱカネなの?

若いうちは容姿端麗な者が持て囃されるのは
異性愛者も同性愛者も同じです。
(ゲイの方は、人気のある容姿は
ある系統に分かれていますが)

年を重ね、収入も上がってきてから
相手に求めるものが落ち着くのかと思いきや…

そうでない人もいるんですねぇ。

自由。

プラトニックな関係を
望む同性愛者ももちろん
沢山いますが

ちょっと、悲しくなっちゃいましたよ。

恋愛は自由だ。

人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る