【サクラ(テレホンレディー)やってたビアンだけど何か質問ある?】

ダイアルQ2やテレクラ経験のある方は
読まないほうが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【サクラ(テレホンレディー)やってたビアンだけど何か質問ある?】

焼き直し記事→ツーショットダイアルのサクラ(テレフォンレディー)を実際にやった感想を申し上げます。

かなり昔のお話ですが…
テレホンレディーやってました。ハピ子が。

当時は携帯やメールが今ほど普及していなかったので
サクラも需要がありました。

完全歩合制なので、話せなければタダ!
もりあがって話し続けたらばんばん稼げました。

頭を使う仕事なので
誰でも出来る訳ではありません。

現代でも、チャットレディに圧され
廃れ気味ですが
テレホンレディは存在するようです。

男性諸君は、サクラと判ったら
罵倒せず、黙ってチェンジしましょう。

つかの間の夢を見られたのですから…。

テレホンレディほか裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
コメントはコンタクトフォームで承ります
トップへ戻る