▲冷え性レズビアンのさっぶーい物語▼

オリンピックの話題で盛り上がってますね。エンブレム。

ニュースを見ていませんが…いろいろありますねぇ。

もうすぐハロウィン。
雑貨屋さんや百円ショップも、ジャックオーランタンモチーフの小物が
沢山並んでいました。
家にもひとつ、欲しいなぁ。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲冷え性レズビアンのさっぶーい物語▼

0829-2-1

0829-2-2

0829-2-3-

0829-2-4

寒くなってくると、猫飼いの人は

猫様が一緒に寝てくれるようになるから幸せですね。

今まで残暑が厳しい時期には、
抱っこしても前足で顔を押されたりして嫌がられてました。
でも…寒くなればこっちのもんです。

ハピ子は体温が高いので
冬はぽかぽかです。

私は冷え性なので、真冬には室内でも靴下をはいてます。

寝るときなんか、猫様がハピ子の周りに集まってくるので

いつの間にか、私の寝るスペースがなくなって
夜中目覚めるとマットレスから落ちて
ひとり凍えていることがよくあります。

ぼっちですよ、ええ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る