▲アメブロ。▼

大きいダイソー行きたいです。
なかなか大型店に行く機会がなく、うずうずしています。
ハロウィンの飾りつけをするなら盛大にやりたいので
アイディアを生み出しに出かけたいですねえ。

さて、365manga.jpからお知らせです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲アメブロ。▼

0903-2-1

0903-2-2

0903-2-3

40903-2-

365manga.jpは開かれたブログです。
来る者拒まず。
去る者追わず。

ありがたいことに
一日のアクセスの7割がリピーターです。

ハピ子は、ここでは登場人物の一人として
描かれていますが
ハピ子目線に立った「お気楽パラダイス」を
お披露目します。

リピーターの方はもちろん
アメブロユーザーの新規の方にも
訪れていただけるキッカケになれれば本望です。

いくつもサイトを運営してきましたが
アメブロは初めて。

設定は私が行いました。
wordpressと比べれば簡単ですが
fc2と違って、ややとっつきにくい印象です。

モバイルの設定が…ちょっと焦りましたよ。

ハピ子の気ままな「お気楽パラダイス」
始めました。

*ハピ子のブログ→ハピ子のお気楽パラダイス

———————

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る