▲あの猫のアニメを見れば、ハピ子のすべてが分かる▼

「それ、本当にヤバいよ」とハピ子に通告されました。

たまにリアルタイムでアクセスを確認するのですが、
オーストラリアから閲覧している方がいらっしゃって
「Perth」と出ていました。

「ハピちゃん、オージーだよ!」

「多いね~。どこ?」

「p…ペルス

「えっ?」

「だから、ペルス

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲あの猫のアニメを見れば、ハピ子のすべてが分かる▼

0905-1

Garfield(ガーフィールド)、ご存じですか?

ぽっちゃりとした体が愛らしい、茶トラ猫のガーフィールドが主人公。米国の新聞漫画です。

私はハピ子と知り合うまで名前も知らなかったのですが
今では大ファンです。

海外では有名ですが、日本では知名度が高くありません。
アメ雑貨ファンには人気がありますが…
DVDも数枚しか入手できませんし、寂しいところです。

作品中、ガーフィールドの飼い主Jon Arbuckle(ジョン・アーバックル)がガーフィールドの両脇に手を入れて持ち上げる様子がよく出てきます。

私もこれを、よくハピ子にやるのですがハピ子は黙ってされるがままになっています。

悪戯ばかりして、朝ごはんを食べたら昼ごはん。
昼ごはんが済んだら夕ご飯の心配をしているところもそっくり。

ハピ子ってガーフィールドと、大体スペック一緒ですね

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る