▲女2人暮らしの絶対的ルール。▼

今月はお月見もあるし、ハロウィンもありますね。
イベントがあると、日々の喧騒から離れられるので
季節を感じながら2人で盛り上がります。

近所のローソンも、お月見の日は
毎年月見団子を売り出しますし。

小さなことですが、振り返ると幸福を感じます。

そんなハピ子のお話をひとつ。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲女2人暮らしの絶対的ルール。▼

0906-1

子供が自分で身支度をしないと、親は怒ります。

しかしハピ子は、もう大人なので何もしなくても良いのです。

ハピ子は着替えも、歯磨きも、体を洗うのも
ぜーんぶミラ子任せです。

いつもだらーんと両手両足を伸ばして、だらだらしてるだけ。

ドタバタしている朝には、「靴下を履いてて」
とお願いしたり
納期前の朝ごはんにインスタント麺を出すときもあるのですが

「こんなこと、自分でやれっていうの?!」
と騒ぎ立てます。

なにもしなくても良いきまりなんだからっ!」

歯磨きをしながら、猫のトイレを掃除しながら、
ハピ子の靴下を履かせ、ラーメンの準備をし…

そういえば、「ハピちゃんのことは私がぜんぶやる決まり」
と約束した日を思い出すのでした。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る