▲怒った恋人に、電話もメールも無視されてしまう…犬系のあなたへ。▼

雨が降ったりやんだり。
強くたたきつけたり、静まり返ったりで忙しいですね。

近頃、恋人と喧嘩しましたか?

喧嘩のときには、ぜひウチにいらしてください。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲怒った恋人に、電話もメールも無視されてしまう犬系のあなたへ。▼

0910-1-1

0910-1-2

0910-1-3

0910-1-4

ときどき、へんなことをいう、
王さまの話です。

ハピ子はしょっちゅう怒りスイッチが入るので
大変です。

スグに仲直りすると、「ミラ子が調子に乗る」んだそうで
電話も出ないし、メールも無視です。

もう慣れっこなので、2台の電話を使って鬼電したり
メールを連投してハピ子を追い詰めます。

根負けして電話に出るか
電源を切るか。
その反応で、ハピ子の「おこメーター」を見ます。

電源を切られたら、反省している文章を
(心をこめて)送っておく。

電話に出たら、やさしい口調で
気遣う言葉で、何か変わったことはないか確認。
話つづける。

どちらにしても
おいしいジュースか、キャラものなどの
お土産を携えて帰ります。

こうして書くと
ハピ子が悪者のようですが
ここまでつけ上がらせているのは
他でもない私です。

ハピちゃんは王様ね。
この家で一番偉いんだよと、
階級を決めたのです。最初に。

そんな不平等、フェアじゃない

という
考え方もあるでしょう。それはそれで正しいと思います。

でも、本当の平等ってなんでしょうねえ
私には、具体的かつ簡潔に言葉を尽くせません。

いつも、飼い主を振り返って
お散歩している小型犬のような気持ち。

わかるよ、という方は

案外少なくないと思いますがね───。
———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る