▲美しすぎるニューハーフとレインボーフラッグ▼

職業名としてのニューハーフとして
新宿2丁目のショーパブで勤務していたB子は
美しすぎました。
南国育ちのためか、彫が深く
化粧も上手で、見とれてしまうほどの容貌でした。

ニューハーフのB子のお話。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲美しすぎるニューハーフと、レインボーフラッグ▼

-0918-2-1

0918-2-2

0918-2-3

0918-2-4

※昔々のお話です。

物静かなB子は、体を一切いじっていませんでした。
心は繊細で涙もろく、ピュアでした。
新宿2丁目で行われたパレードか、2丁目祭りの打ち上げで
レインボーフラッグを持ち上げるという段で
B子は感極まって泣き出してしまいました。

お化粧も落として、私服姿になった
好青年姿のB子。
「だって…感動しちゃって…」
とさめざめ涙を落とします。

ハピ子や、友人のニューハーフたちが
背中をさすって
「みんなでフラッグを持とうよ」
と、B子の手をフラッグに添えました。

目元を赤く染めたB子と
集まったLGBTほかニューハーフ、ドラァグクイーンの面々は
いつまでも虹色の空を眺めていました。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る