▲美人なビアンが友達を募集したらば…バリタチって言ってたよね…?▼

英国×日本のハーフ(MIX)の猫好きビアンさんが
友達を募集した時のお話を
聞かせてくれました。

顔写真交換をすると
がつがつメールがくるようになった
バリタチのXさんとのことを…。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲美人なビアンが友達を募集したらば…バリタチって言ってたよね…?▼

0920-1-1

0920-1-2

0920-1-3

0920-1-4

バリタチ、と名乗っていたXさん。
メールのやりとりを重ね、実際に会うと
突如

「本当はFTMなんだ」と告白してきたのだそう。

これには美人ビアンさんもびっくり。

この話を聞いた、FTMの友人たちは
「ノンケの子じゃ、GIDのことを話すと逃げちゃうし
受け入れられにくいから
ビアン市場に行くしかないんだよね…」
とこぼしました。

美人「でもビアン専用のとこにはいかないんでしょ?」

友「FTXってことにして、出入りするやつもいるよ。
そういうとグレーゾーンでしょ?」

美人「…、なんか他にも嘘つかれてそうでヤダな。そんな人」

友「FTMじゃないのにFTMだと思い込んでる人もいるし
GIDは難しいんだ。
FTMだけどバリタチやFTXのふりしたりして…、
ビアン界でもノンケの世界でも結局居心地悪いからね。」

美人「うん、でも私はビアンの友達を募集したの。」

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る