▲そんな顔をされたら…仕方ないさあ~▼

ハピ子がブログを認めています。
あの、気分屋のハピ子が…
あの、暴君のハピ子が…
あの、おちびのハピ子が…。

珍しく文句たれず頑張ってます。えらいねぇ。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲そんな顔をされたら…仕方ないさあ~▼

0924-1-1

0924-1-2

0924-1-3

0924-1-4

森永製菓の、「大人にチョコボール 濃い苺」
というお菓子にはまってます。
コンビニで買って帰るのですが
このチョコボール、エンゼルが出ると「キョロ缶」が
貰えるんですって。
絶対欲しい…そうでしょ?ハピ子さん。

おいしいので
パクパク食べるハピ子。

たまに、空の容器を眺めてうなだれてるので
すこし私のぶんを分けるのですが

暫く経ってハピ子のそばを通ると
私があげた分もなくなる頃合いなのに
カラカラ音をならして楽しんでるではありませんか。

「ミラちゃんね、まだ私のぶん残ってるのに
くれたんよ。ばかだね」

本当はハピ子のチョコボール、
中身が入ってたのですが
だまって箱を眺めていたので
ミラ子が勘違いして分けた…という訳です。

ひとつぶあげようかぁ?」

ニコニコ。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る