▲ハピ子がぽっちゃりな♀に夢中だ、どうしよう…▼

ハピ子に間女ができました。
私の留守中にイチャイチャと…。
色白で、伏し目がちな目を縁取る睫毛が長い。
やわらかな肉体を持つ、魔性の女。
さっそく漫画にしてやるんだから。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ぽっちゃりな♀に夢中

ひつじのメイプル(抱き羊のメイプル)

1005-1-1

1005-1-2

1005-1-3

1005-1-4

私がでかけたりする時用に
ひつじのメイプル(抱き羊のメイプル)Lサイズを頼みました。
色はアイボリー。
画像で見た時より淡い色合い。

ひつじのメイプル 抱きまくらLサイズ アイボリー(幅23cmX奥行き24cmX高さ70cm) 58210-12

新品価格
¥2,980から
(2015/10/5 17:37時点)


身長70センチ。
もっちりした抱き心地の大きな抱き枕です。

色によって名前が異なり、
ハピ子の間女はアイボリーなので「メイちゃん」
というそうです。

メイちゃんは洗濯できないのですが
ハピちゃんが騒ぐので、手洗いしました。
石鹸が残ると肌が荒れるので
湯船にお湯を張って押し洗い。

やさしく水分を絞って、
ハピちゃんのレクチャー通り
ピンチに滑り止めをハンモックのように渡し、
メイプルの首をヒモでくくって安定させました。

定期的に水分をしぼり、ひっくり返したりして
陰干ししています。

去年までは、ひつじのメイプルの寝そべり版を
お友達にしていたハピ子。
かわいくてもちもちだったのですが
綿が寄って薄くなってしまったので
バイバイしたのでした。

今回のはおすわりができるので
一緒に動画を見たり、
勿論だっこして眠ったりできます。

はやく乾くといいね、ハピちゃん。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る