▲こんな裏ノートは庭に埋めてしまえばいい。そして花を咲かせればいい。▼

去年まで、本業のほかに副業をしていたので
クリスマスや年末年始は完全にはお休みできませんでした。
二足の草鞋生活は、ものすごく大変でした…
寝る暇なかったもの。自分達の時間が全く確保できなくて
「このまま、夢破れてだったら…」
と度々不安になりました。

周囲からは「夢だなんだって…早くちゃんとしたら」
と言われ続けましたけどね。

でも、クリエイターやアーティスト等
多くの夢追い人が陥る「就職しちゃおっかな」
という道にそれなかったお蔭で
なんとか本業一本で食べていけるようになったという訳です。

ハピちゃんがいつも言ってる
「がんばりすぎない」をモットーに
今年は、やっとやっと…
クリスマス前~年始がっつり休みます。

やりたいことだけを、
やりたい時にやって、たくさん休み、冒険する。

人生これから、もっともっとワクワクが増えそうです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲こんな裏ノートは庭に埋めてしまえばいい。そして花を咲かせればいい。▼

1009-1-1

1009-1-2

1009-1-3

1009-1-4

リーダーのハピ子は、私の嫌なところや
腹立たしい点をメモする癖があります。
ミラ子がむかつくノート」と題されたそれは
今現在4巻まで出てます。

「仲良くなって、だまされないように書いておくの」

という理由で書き留めているのですが
すんごい昔のことまで蒸し返すので
気付かれないうちに庭に埋めようと思います。
1冊ずつ。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る