▲むかーし昔ある所に、ミラ子山という大きな大きな山があったそうな。▼

連休明け、おはようございます。
気持ちを新たに、怪我のないように過ごされますように。
朝からハピちゃんが飲んだくれてます。

私は、一昨日食べたウインナー入りの焼きそばで
胃がダメージを受けているので
お茶漬けをすするところです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲むかーし昔ある所に、ミラ子山という大きな大きな山があったそうな。▼

1011-2

漫画もそうですが、私、レズビアン ミラ子は
とっても大ざっぱです。
不器用ですし、顔は大きいし、脇はクサいし、短足だし
しょっちゅう中国人に間違えられるうえに
片づけられない女です。

たぶんハピ子と暮らしていなかったら
よりとっ散らかった部屋になっていることでしょう。

一階の一室に、仕事で使うものと
買い置きしている日用品を置くスペースがあるのですが
そこは私の管轄です。

だから、すごい散らかってます
信じられないくらい散らかっているので
たまに思い出して整理整頓するのですが

ネットスーパーがきたり
納品があったりすると
あっという間に元通り。

ごみ屋敷のように不用品をため込むタイプの
片づけられない女ではなく
整理整頓ができない、片づけられない女なのです。

洗濯物も、洗うのは積極的ですが
取り込んだ洗濯物をたたむのが苦手で
そこらへんに置いておきます。

あとでやろう
と先延ばしにして、数日経過。

積もり積もった…たたみ待ちの洗濯物を見て
ハピ子はこう言いました。

「ばあさん、あれがミラ子山じゃよ。
ちょっと芝刈りに行ってこようかね。」

「じいさん、ミラ子山は高いから
気を付けていくんじゃよ。」

やります。ミラ子山をきれいにたたみます。
いつも…だらしなくてすみません。

どんな人にも得手不得手があります。
得手を探します。
———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキング




|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る