▲「デリケートな場所を洗うための石鹸」のサンプルを貰ったんだが、コノ人にだけは試させない方が良かったかもしれない▼

なんだかドタバタして
一昨日の夜から、お茶漬け一杯しか食べておらず
今朝になって食べたロールケーキが
感動するウマさでした。

そういえば今日はこんな話から。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲「デリケートな場所を洗うための石鹸」のサンプルを貰ったんだが、コノ人にだけは試させない方が良かったかもしれない▼

どこだったか、雑貨屋さんで買い物をしたら
試供品を貰えました。

ローズマリーの香りがするものと
無香料のボディーソープ。

「デリケートな場所」を洗うための石鹸ですって。

ハピ子「デリケートってどこ?」

ミラ子「デリケートは、デリケートゾーンじゃないの」
ハピ子「だから、どこ?」
ミラ子「ここ」
ハピ子「…ああ!」

1020-1

「つまり、股間を洗うための石鹸ってワケだ」

ハピ子がデリケートゾーンの名称を
デリカシーのない言い回しで口にしたので
私ひとりで使えばよかったと思いました。

パッケージを見ると
「ヒリヒリしない使い心地」とあります。

生理中など、デリケートゾーンが
ボディーソープで沁みた経験ありませんか?

たぶん、デリケートゾーン専用というのは
そういうことなのかなぁと思います。

成分表を見てみると
カタカナの添加物がいっぱい書いてありますが
洗い心地は本当にヒリヒリしませんでした。すごい。

よくカップルズホテル(古)に
置いてありますよね、
大切なところ用のボデイーソープ。

なんで使い分けるのか、わかった気がします。

ちなみにハピ子の感想は
「ローズマリーて、おっさんの香りだ
この石鹸。くっさ」

無香料を渡したのに、香りつきがいいって
ローズマリーを選んだのコノ人なんですよ。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*イラストエッセイブログランキング

* 日々のできごとブログランキング






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る