▲ハピ子に怖いものなんてあるのですね。▼

すっかり夜が長くなりました。
完全にお日様が帰る前の空は、
カクテルみたいで素敵。
のんびりしたカフェか、お家に帰りたくなりますね。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*本日のおすすめ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ハピ子に怖いものなんてあるのですね。▼

1021-2-1

1021-2-2

-1021-2-3

1021-2-4

普段は、ハバネロばりの暴君で通っている
ハピ子のお話です。

遊ぶことと、飲むことが大好きで
予定が嫌いなハピ子さん。
腹八分に夕飯を切り上げて、お気に入りのお酒を飲んだあと
お布団に横になりました。

電気を消して、ミラ子が微睡み出す頃

「ねえ…洗濯機の蛇口、閉めたっけ」

と、思い出したように言うのです。

「しめたよ」

ミラ子が言っても、止まりません。

「本当に?また忘れてない?」

「しめたってば…」

「かたくしめ過ぎてもダメなんだお」

「適度にしめたよ」

「ゆるすぎてもダメなんだよ」

…こうなるともうダメです。

昔、洗濯機のホースを外すとき
ミラ子が手順を誤って水をまき散らしたことがあるのですが
そのことをずっと引き摺っているのです。

眠たい目をこすって1階まで降りてゆき
軽く蛇口を触って「適度に」しまっているか確認せねばなりません。

「洗濯機よーし」「ガスの元栓よーし」

「よしよしよーし」

この点呼、毎日です。
洗濯機を捨てようか、本気で迷ってます。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*イラストエッセイブログランキング

* 日々のできごとブログランキング






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る