▲ハロウィンを2倍楽しむ暮らし。▼

はしゃぎすぎて眠いです。
さきほどネットスーパーの配達があって、
便利な世の中をかみしめたところです。

ネットで注文。家で待つだけ。
ありがたいですねぇ。
ハロウィンのものも、一緒に注文すべきでした。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ハロウィンを2倍楽しむ暮らし。▼

1031-1-1

1031-1-2

1031-1-3

1031-1-4

今日はハロウィーンですね。
もともと日本ではなじみのない行事ですが、年々市民権を得ています。
「ここは日本だ」とか、大人げないことを言わずに
童心にかえって楽しもうと思います。

我が家では先月くらいからハロウィンを心待ちにしていて
お菓子も九月中に用意していました。
当日、お菓子を入れる予定だったポットも購入して。
ハロウィンの飾りつけなんかして。

が、ハロウィン向けの包装や
たくさんのオヤツを眺めているうちに
「ちょっとだけ食べちゃおうよ」と
ツマミ食いをしてしまい
結局食べきってしまいました。

朝起きたら、PCの前に
お菓子を入れるポットが一面に並べられており
ハピ子が「トリックオアトリート」と
泣きべそをかいていました。

ミラ子「Amazonで好きなオヤツ箱買いしようよ」

ハピ子「そういうことじゃないズラ

明日もハロウィン期間を延長します。

案内するよ、ぼくらのハロウィン

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る