▲ギットリ唐揚げが、女2人の絆を深めるんだもの▼

悲しいニュースは見たくない、幸せなことだけを見詰めていたい…と
情弱気味ではあったのですが
ハピ子に「いや、世の中のことは知っておこう」と言われました。

yahooニュースは怖くてみられないけど
Twitterは定期的に開くことにしました。偏ってますね。

情報を得ることは大事ですね。飲み込まれたらいけないけども。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★両アカウント、ハピ子が管理しています。
Twitterは、気づき次第フォローバックしているようです。
ブログ記事の更新がそのままTLに流れます。

*お暇様読み専用

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ギットリ唐揚げが、女2人の絆を深めるんだもの▼

1104-1-1

1104-1-2

1104-1-3

1104-1-4

ハピ子が海外のグルメ番組を観るのが好きで
よくジャンクなハンバーガーや、ステーキ、ホットドッグの類を欲してます。
ただ、我が家の近くにはマックぐらいしかないので
「食べたいなあ」と話すだけで終わっちゃうのですけどもね。

久々に、大きな唐揚げを買ってきて
白飯とコーラでジャンキーに食してみました。
一口目はオイシイし、ごはんも進むのですが
2個目に突入すると、ゲップ連発。

油切れてない
野菜がほしい

とババァ発言が飛び交い
「後で食べる…」と残す始末。

「烏龍茶にすればよかった」
とシワシワしながら

年取ったよねぇ。10年だもんねぇ」
とおセンチになりました。

年とってオバサンになっても
中身は子供のままですが
ハピ子とこんな風に年を重ねられて
くすぐったく思います。

———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*モバイル向けアーカイブ↓↓

テキストアーカイブその1
テキストアーカイブその2
テキストアーカイブその3
テキストアーカイブその4

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*イラストエッセイブログランキング

* 日々のできごとブログランキング






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る