▲付き合いたてのビアンカップルの威力は半端ない▼

遠い昔、ハピ子と付き合い始めて1年そこらの頃。
有名だったビアンカップルのブログに
コメントしたことがありました。

歴4、5年のフェムカップルだったかな…
日常のことなどをお洒落に書いていて、
私は憧れの気持ちを抱いたのでありました。

間もなくしてそのブログは閉鎖されてしまったのだけども
その当時は5年くらいのお付き合いでも
「長いなあ、長続きの
秘訣ってなんだろう」と
思ったのです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

付き合いたてのビアンカップル

威力は半端ない

原宿(神宮前あたり)で
ビアンカップルを目撃しました。
友達同士、ノンケカップル、家族連れの波にまみれて
そのビアンカップルの周りが光り輝いていました。

1105-1-1

ゲイダーお持ちですか?
私たちにはあります。ビアン/ゲイ発見器。

同じ女2人連れ/男2人連れでも
見分けがついてしまうという第六感。

神宮前のカップルは
ボーイッシュ系とフェム系のビアンカップルで
2人で髪型や服をバッチリ決めて、手を繋いで歩いていました。

ボイの子はワックスをつやつやにぬって。
フェムの子はかわいらしくお化粧をして
くすくす笑いながらハートをまき散らしていたのでした。

すれ違ったとき
私はぼさぼさ髪、ハピ子は靴下がずり落ちており
「お腹すいたなぁ」と話していたのですが
そのカップルを目撃して、なんだか
はにかんでしまいました。

ハピ子の荷物は、大概私が持っているので
カバンをそれぞれに持っていたり
おしゃれを頑張って緊張気味だったりするカップルを見ると
「付き合いたてなのかな」とほほえましく思います。

上野、原宿、新宿、池袋…都内は
特に、同性愛者カップルも
堂々と手を繋いで歩いているように思います。

半端ない、まぶしすぎる。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る