▲愛が重すぎて、結果的に彼女を5時間閉じ込めてしまったのは私です。▼

今年の汚れ、今年のうちに!
大掃除始めてますか?
我が家は始めてます。こつこつと。

網戸、ベランダ、物入れ…
取り掛かるまではしんどくても
やってしまえば気分爽快。
今日は雑記ネタでいきます。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

彼女を5時間閉じ込めてしまったのは私です

短気は損気。

2015-11-10-17.52.44

2015-11-10-17.52.40

2015-11-10-17.53.16

2015-11-10-17.53.58

ハピ子は、掃除の時はそばにいない方が良いので、ハピちゃん保育園に預けます。

映画、オヤツ、ジュース。
ハピちゃんの大好きなマペットをかけて
お風呂に入れておきました。
お風呂大好きなハピ子は最初こそゴキゲンだったのですが…。

その日は雨が降っていました。
久々の障子の張替で、のりを出し過ぎてしまったミラ子。
ある程度乾いたので、外した障子をはめようとしたら…

障子、はまらない…。

最初は位置をずらしたりして
調整していたのですが
どうにもこうにも入らない。下がはまらないのです。
湿気とのりを吸収して膨張しているのかも…!

ガタガタしているうちに
半乾きの障子紙が剥がれてきてしまい
張り直しをすることに…。
障子を貼り直すために外そうとすると

今度は障子が外れない

ドライヤーを持ち出して乾かしたり
下の方を狙い撃ちして打ち付けたり
ドンガンやっているうちに時間は過ぎて
ハピ子、4枚目のDVD
5時間経過

「ハピちゃん、もうちょっとだからね」
「もう出たいお、ミラちゃん…。」

なんとか障子をはめ、
きっちり拭き掃除をして
クリスマスの飾りつけをしました。

すっきり。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る