▲オーラルセックス専用(女性用)コンドーム…え?なにそれ。知らなかったんだけど▼

※今日は性病に関する記述がありますので
苦手な方はご遠慮ください。

チャーリー・シーンがHIV感染を公表しましたね。
投薬をしているのでエイズ発症はしていないけど
HIV感染を分かっていながら、複数の女性と関係を持ったと。
数億円ゆすられてきたけど、払いきれないから公表に踏み切ったとか。

HIV検査の話にて、2人で検査に行った時のことを書きましたが
たまには、真剣に性の話を。

HIVは他人事、エイズ?まさか
なんて、ながらスマホしている場合じゃないですよ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

オーラルセックス専用(女性用)コンドーム

1119-2-1

お気楽パラダイスでは
あまりお色気な話が出てきません。
餅は餅屋で、官能な話はプロには勝てませんからね。
ただ、タブーという訳ではありません。

性病に関しては、恥ずかしがらず発信して
可視化していく必要があると思います。

安全な性交渉を考えた時
まず思い浮かべたのはコンドームでした。
男性同士や異性間における安全な性交渉において
コンドームは非常に有用だと考えられていますよね。

コンドームをしても、
オーラルをしてしまったら
危険性は高まる訳ですが…。

レズビアン×セーファーセックス

ビアンのSEXは、どうなんだろう?
玄人レズビアンのハピ子に聞いてみました。

女同士のセーファーセックスについて

考えを聞かせてくれたまえ

まぁムリだよね

考えられるのは玩具の使用で

コンドームか…

玩具使う人はいいだろうけどね

男性はいいね

必要時にはコンドーム使えて

女性用コンドームもあるけどね

…女性用コンドーム?

…あるの?

知らなかったの?

使ったことあるの?

見たことすらない!写真でしか

写真見たことあるんかい。

女性用コンドーム とは

直接関係のある記事がスッと出てこない。
関心度が低いのかな。
amazonで検索したら、普通のコンドーム出てきた。

グラマラスバタフライ チョコレートの香り 6個入

新品価格
¥186から
(2016/12/9 11:20時点)


「女性用」って書いてるけど男性に装着するヤツ。
言葉を変えググる。
殺精子材配合のコンドーム(オカモト)がヒット。
女性の潤いジェルなども。
避妊や潤い目的ではないんだ…。

オーラルでの性病予防をしたいんだよ、
グーグル先生。

デンタルダム

ここで、ハピ子が発見。
デンタルダム…とな?

1119-2-2

デンタルダム─オーラルセックス用コンドーム。

正式にはコンドームじゃない。
歯科用品なのである。
ラテックス製と非ラテックス製。
女性器や肛門などに直接貼り付けて
オーラルを行うと
刺激はお互いに伝わるが
感染のリスクが少なくなる。

amazonじゃ売ってない。

歯科用品専門の通販でのヒットは確認。

トリップスキンマイルド

トリップスキンマイルド (オーラルプレイ専用コンドーム)

新品価格
¥2,185から
(2016/12/9 11:23時点)


トリップスキンシリーズっていう、男性器に被せるスキンは
amazonに売ってるけど…
筒状のもので、男性に
付属のローションをつけて
使うものなので、
女性同士の性行為では
使いづらいと思われます。
アダルトグッズの通販でも
検索結果に出たけど、
フィッシングが怖いので飛んでません。

普通のコンドームを切り開いて使ってるという記述もあるけど
そんなことしてる人、いるのかなぁ…。
切ったらすぐに使わないと、危なそうですよね。
なんかムードが崩れそう。

オーラルセックスでの性病予防

これだけ遠回りしないと
オーラルセックスでの
性病予防出来ないんかい!

HIV予防のためのサイトには

一番の予防策はセックスを
しないことです

って書いてありました。

んなこたぁ、わかってんだよ…!

まあね、目と目で通じ合う
プラトニックな愛の形ももちろんあります。
性欲のない人達もいっぱいいるし。
でも、セーファーセックスと言っておきながら
オーラルでの感染は視野に入れてないのね。
オカモトさん頑張ってくれないかなぁ…。

私達に現実的にできること

1.セックスの相手を限定する
(むやみやたらに相手をかえない)
2.セックスの前には体、口内を洗い
きちんと排泄も行う。
3.異性間、男性間、器具挿入の際はコンドームを使用する。
(玩具の洗浄や衛生状態にも気をつかう)
4.まだHIV検査を受けてない人や
相手をかえた人は、HIV検査を受ける。

セックスのテクニックをあげることが大人じゃありません。
サカリのついた動物じゃないんですから、
自分のためにも相手のためにもHIV検査、受けましょう。
ハピ子にも受けられたんです。
あなたに受けられないことはありません。

初めての相手にオーラルダムを使えるような
そんな玄人がたくさんいるとは思えないなぁ…。
理想論ではあるけれど。
アメリカでは使用されるケースもあるそうですが。

↓↓私たちが実際に利用したのは、このサイトです↓↓
bnr_03

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る