▲マック(マクド)行ける人って凄いよね。▼

外食、しますか?
私達は都内にお出かけした時には
カフェに行ったりハンバーガーを食べたりしますが
普段は殆ど外食しません。

稀に中食を利用することもありますが
自炊が多いです。

今日はこんなお話。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

★インスタはハピ子が更新。
ツイッターはミラ子も呟き中。宣伝以外はフォロバしてます。

*管理人プロフ

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲マック(マクド)行ける人って凄いよね。▼

1コマブログだったり、写真を使っていたりする時は
大概忙しい時です。
151121_mac1

151121_mac2

151121_mac3

↑↑ハピ子がブログで使う予定だった画像を
奪ってきました。

ハピ子のデスクで警備を担当している
アメ雑貨さんです。

マック、食べられますか?
100円マックやマックカフェすら
利用しません。私たちは。

学生の時は、マックのフライドポテトが好きで
よく食べてましたけど…。

「安い!早い!」ってファストフードの王様でしたが
最近は経営不振のようで。
今、昔ほど安くないですしね。
味を求めるお店でもないし…。

ただ、ハッピーセットのおもちゃ
欲しいです。

おいしいハンバーガーが食べたいので
今度作ります。
超熟のイングリッシュマフィンと、
自家製パティで!

明日11/22は、4コマ漫画で
ぶっこみます。
ご期待ください。
———————
*ハピ子がアメブロ始めました。
ハピ子のお気楽パラダイス

*お問い合わせはコンタクトフォームへお願い致します。

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*イラストエッセイブログランキング

* 日々のできごとブログランキング






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る