▲「アンチお気楽パラダイス」のビアンさんとのこと▼

仕事場から戻ってくる時
外気が凍てつくように寒くて震えました。
急激に気温が下がったので、風邪など召されていないでしょうか。
今年は耳当てを買おうかどうしようか、悩んでます。

本日一本目の記事は、ゲイくんから聞いたこんなお話。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「アンチお気楽パラダイス」

のビアンさんとのこと

ゲイ&ビアンの会合で
数年前にあるボイタチ(古っ)さん×フェムネコさんの
ビアンカップルさんと知り合いました。

掲示板で知り合った人たちとは往々にして上手くいかなかったのですが
ゲイ&ビアンの輪で知り合った
このビアンカップルさんとも
「近寄りがたい」雰囲気でした。

その会合は度々催されたので
その度に顔を合わせました。
フェムネコさんとは
世間話程度の交流をしていたものの…。

1127-1

相方であるボイタチさんとは
「なんだかいけ好かない」感じが否めません。
こちらは距離をとっていましたし
ボイタチさんもツンツンしていたので
特に親睦を深める訳でもなく
日々は過ぎてゆき、会合にもお互い参加したりしなかったりで
顔を合わすこともなくなりました。

最近になって、
会合に出席していたゲイ君から
こんな話を聞きました。

「フェムの子から聞いたんだけど…あの彼女と別れたんだって!」
例のカップルが破局したそうです。
予感はしていました。

ゲイ「ハピ子達とあの子らって、仲あんまり良くなかったでしょ?
でもさ、本当は…彼女の方(ボイタチさん)
ハピ子達のこと大好きだったらしいよ!」

ハピ子「…えぇえええええ~…」
なんだか複雑な気持ちになりました。

ゲイ「いっつもハピ子とミラちゃんの服とか持ち物の真似してたんだって。
すっごい意識してたらしいよ。同じボーイッシュだからかね!」

ミラ子「…」

ゲイ「一日何回もブログチェックしてたんだって!」
ハピ子「…」

ゲイ「ビアンってそういう、意地っぱり多くてめんどくさいよね~!

ゲイくんの衝撃のチクリと、
的を得た発言に…
レズビアン2人は
返す言葉もありませんでした。

「絶対アンチだと思ったよね」
「思ってた」

今となっては、どうしようもありません。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る