▲食品工場勤務のゲイ君から、恐怖メールが届くんだが▼

今朝はコッソリ裏事情シリーズをアップです。
働いている人や
関係者しか知り得ない秘密情報…。

365の新たな定番になるかもしれません。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
セクマイさんと分かる方や、一声かけてくださった方は
フォローします。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。9割相互フォローです。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、お手数ですが一声かけてくださった方のみフォロバします。

*ハピ子は個人ブログで温み中。
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲食品工場勤務のゲイ君から、恐怖メールが届くんだが▼

1201-1

食品工場に勤めているゲイ君の話です。

すこし前の4コマで、食品工場の裏側の話を描きました。
もう本当にカレには、ほとほと参っています。

不潔な話、聞きたくないでしょ。

週1、2回は
頼んでもいないのに
「今日工場であったキタナイ話」
をメールしてくるゲイ君。

お願いだから本当にやめてってば。

「今日は盛り付けのトレーを落としたんだけど、パートのおじさんが(以下略)」
「サンドのラインで、小さいゴ○ブリがパンの間を歩いてて
黙って見てた。どこ行ったんだろうね」

「うちのパートのおじさんに、トイレ行った後手洗わない人いるよ」

…おえええええっ。

入社当初は、食品にそんな不衛生な環境は!
と思っていたカレも
次第に現場色に染まり
多少の不潔には何も感じなくなったと言います。

慣れって怖い…。

おなか空いても、
コンビニで済まそうとか
惣菜買って帰ろうとか
なりにくくなったので

その点はカレに感謝しています。

———————

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る