▲女子全員から無視された時のことを書こうと思う。▼

冷えますね。
やすともさんの「どこいこ!?」をみてます。
あれこれ買いたくなりますね。
大阪とか、関西圏限定のテレビなのでしょうか。
よしもと新喜劇も笑点のように放送されているようですし
羨ましい限りです。

新喜劇では、すち子シリーズが好きです。
すち子×松浦さんのコンビが最高。

さて今日は、こんなお話です。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
セクマイさんと分かる方や、一声かけてくださった方は
フォローします。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。9割相互フォローです。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、お手数ですが一声かけてくださった方のみフォロバします。

*ハピ子は個人ブログでまどろみ中。
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲女子全員から無視された時のことを書こうと思う。▼

1202-1-1

1202-1-2

1202-1-3

1202-1-4

ハピ子は子供の頃、ボーイッシュで
男勝りでした。
虫捕りや外遊びが好きで
よく男の子とつるんでいたため
ある日、女子のリーダー格から宣戦布告をされてしまいました。

「ハピちゃんのこと女子全員で
無視しよー!
裏切った子も無視ね!」

ここで泣き出すハピ子ではありません。

東軍・ハピ子率いる男子軍団
西軍・ポニーテール率いる女子軍団

闘いの火蓋が切られました。

元々仲がよかったのは
男子でしたから、女子がハピ子を無視しようにも
接することがないので効果無。

対してハピ子は、リーダーの椅子の下に
かけてある雑巾を授業中に
後ろの席から何度も何度も蹴り落としたり(地道)
スカートめくりをしたり
けしかけたりして、反撃に出ました。

リーダー格の女子は
威勢のよい事を言っていたのに
いざ自分に矢が向けられると
鼻水垂らして泣きじゃくってしまいました。

「ハピちゃん、ごっ、ごめんなさ…
ゆるして…!」

ハピ子はすかさず耳を覆って
「ハピちゃんのこと女子全員で
無視しよー!
裏切った子も無視ね!」

と皆に触れ回ったのでした。

———————

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る