▲性別適合手術(性転換手術)を受けたFTMの彼が、ナプキンを持っていた理由▼

表題の通り、ぜひこの謎解きに挑戦してみてください。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲性別適合手術(性転換手術)を受けたFTMの彼が、ナプキンを持っていた理由▼

※この記事は、私達の友人の実体験であり
SRS後の体調には個人差があります。
全ての人がそうなる、という記事ではありません。

トランスジェンダー(FTM)で、性別適合手術を受け数年経った友人の家に
ストレート(女性)の友人と遊びに行った時のお話です。

ストレートの友人が突如
「やばい!生理になっちゃったかも…!」
と青ざめた表情でお手洗いから出てきました。

その家は、奥まった場所にあり
ナプキンを買いにいくのには
車に乗らなけらばなりません。

ハピ子はナプキンを持っておらず
慌てたストレート女性は
「ねえ、ナプキンなんかないよね!?」
と、FTMの友人に聞いてしまいました。

「それが…あるんだよぉ。ナプキン」

一同、目がテン。

1203-2

押し入れからごそごそと
超吸収・夜用ナプキンを取り出したFTMの彼は

「ここで問題です。オペ(ここでは、性別適合手術)を受けた俺が
なんで夜用ナプキンを持っているのでしょーか?」

と触れていいのか悪いのか、クエスチョンを出しました。

「手術前に使い切らなかったやつだから」

「何年とってあるんだよ!不正解!」

正解:術後からしばらくして、バイクに乗っていたら、傷口から突然出血したから。

「えっ、本当!?」

「すごかったんだよ本当。術後に多少の出血はあるって聞いてたけど、俺の場合は
日にちも経ってたし。
バイクの衝撃だったのか…塞いだ傷口から出血しちゃって。
めちゃくちゃ痛かった

出血が暫くぶり返し、量も凄かったため
手術を受けた病院で受診したものの
「こういうケースは初めてだから…困ったなぁ」
とお医者さんもお手上げ状態だったそうです。

その場にいた同じくSRS(性別適合手術)を受けた別の友人は
「俺も下のオペ後多少はあったけど…
長引かなかったよ」

と驚いていました。

「暫く怖くてナプキンがないと落ち着かなかったよ。
服汚れたら嫌じゃん。今は必要ないんだけど、
なんとなく置いておいた。」

ハイコレ、使いなよ!
と超吸収ナプキンを貰ったストレートも
私達も、何と声をかけたらいいものか
それ以上触れていいものなのか分からず

暫く沈黙が流れたのでした。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る