▲Xmas前の喧嘩は金で解決したいおばさんと、世界の終わりを望んだ癇癪おばさんのやり合い▼

11月くらいから、街はクリスマスムード一色になって
12月24日にはもうお正月に変わりますよね。
まだイルミネーションを見に出かけていないので

時間を見つけてはしゃぎたいところ。
さて、今日はこんなお話です。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲Xmas前の喧嘩は金で解決したいおばさんと、世界の終わりを望んだ癇癪おばさんのやり合い▼

1208-1-1

1208-1-2

1208-1-3

1208-1-4

ハピ子、歯医者通いだってよ。
不潔な場所が大嫌いで、
針も大嫌いな、ハピ子です。
歯医者の予約を入れた途端に不機嫌になります。

特に予約日当日は
ちょっとしたことで過敏になって
当たり散らすので大変です。

せっかく、11月仕事をキツキツに入れて
12月の後半は長期の休みを予定しているのに
私の冬休み計画がオジャン(おばさん…)になる可能性あるよ…。

もう金で解決するしかないね…
出世払いだけども。

しばらく臨戦態勢は続く見込みです。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る