▲◎本当にあった毒親の話 まとめ▼

※これは実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、虐待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

両親の離婚・養子縁組。
いじめ・家庭内暴力・宗教狂い(母親)…

すべてを経験した同性愛者の
ここだけの
「毒親」漫画まとめ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

◎本当にあった毒親の話 まとめ

dokuoyamatome

漫画を読む前に。

登場人物はマメ図鑑でさらっと予習。
それでは、御覧ください。

本当にあった毒親の話

*第1話-北の大地で生まれたキャンディキャンディ

*第2話-ママとパパはどこ?-

*第3話-瞬く間に身も心も焦がした恋の結末-

*第4話-生きている子供より大切なモノ-

*第5話-共働き、夜の商売の代償-

*第6話-離れ離れになったママとの再会で知った真実-

*第7話-この家の子じゃないから?開かれないお誕生日会

*第8話-残酷な子供と母子家庭と、貧富の差

*第9話-「お小遣いなんていりません」疎外感でいっぱい

*第10話-年に2回だけ届くプレゼント

*第11話-お父さんってなんですか?おじさん、誰ですか?

*第12話-ただひたすらに温もりが欲しかった。これがイケナイことの始まりだなんて、分かる訳もなかった-

*第13話-「たぶんオ○○ットでした」おっぱいをあげたいお姉さんと、おっぱい恋しい幼児

*第14話-とてもイケナイことをしていると知った日-

*第15話-Tお姉ちゃんが本当にしてほしかったコト…イケナイことって言うより、なんかイヤだな

*第16話-子育てについて喧嘩する毒親と…愛ってなんだろう

*第17話-意地悪なK子「この名前の女はク●意地悪い決まり」

*第18話 さよなら、おっぱい-複雑な乙女心-

*第19話 何もかも大人の事情ですか?そうですか。あぁそうですか。

*第20話 私が子供だからって、気付かないとでも?

*第21話 謎のおっさんシャングリラ

*第22話 男嫌いになったのは、これが原因かもしれない

*第23話 小さな胸に沸き起こる疑問

*第24話 お父さんのおしごと

*第25話 水色のキャップの赤鉛筆

*第26話 友達の粋な計らい

*第27話 クソオヤジと金銭トラブル

*第28話 金返せ、ジジィ!

*第29話 近くの親戚より遠くの他人

*

複雑な家庭環境故の、かなしい外伝。

*外伝1-真夜中の秘密-

*外伝2-いちばん残酷だった、きよしこの夜

*外伝3-無言電話で刑事さんが来た!

*外伝4-通り魔と脅迫状

*本当にあった「虐待の話」「毒親の話」に見る、機能不全家庭

*毒親の暴力、毒親の今昔

*Yおじさんの本当の死因

*

*

…and more !

他にも多様な、人気シリーズを。

最新ブログ記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る