▲煩わしい人の存在で、迷惑してる人集合!▼

心から敬愛して止まないアーティストの、昔のPVの衣装が
Gジャン×Gパンスタイルでした。
これがまた、サイジングと
色の選び方が今見ても最高で
似合ってるから神だと思いますたね。ますた。
実際選んでるのはスタイリストさんでしょうけど。

ミラ子「これやりたい!」
ハピ子「これ、一歩間違うとアキバ系になっちゃうよ…」
ミラ子「…」
ハピ子「どうしてもって言うなら整形から始めようか」

…こういう時にも、今日のお話の手法は使えますよ。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
セクマイさんと分かる方や、一声かけてくださった方は
フォローします。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。9割相互フォローです。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、お手数ですが一声かけてくださった方のみフォロバします。

*ハピ子は個人ブログで温み中。
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲煩わしい人の存在で、迷惑してる人集合!▼

ハピ子が、仕事で大迷惑を被りました。
仕事相手がハピ子オフィスに訪問するっていうので
1か月ほど前からスケジュール調整を行って
念のため封書も送っておいたらしいんですけど。

おかげでこっちまで寝不足になりました。

2人で頭ボサボサにして
散々イーッてなりましたよ。

この恨み、はらさでおくべきか…!

1210-2

このまま腐ってたんじゃ
クリエイターの名が廃る。

という訳で、恨み晴らし代行しました。
ことの顛末はハピ子ブログ内でのかきおろし記事で御覧いただけます。

今回も私が4コマ漫画をかきおろしまして
ハピ子が思いの丈を書きなぐってます。

元ネタは有名漫画家からのインスピレーションです。

実際にこういう腹立たしい時によく使ってます。

さてココ本家お気楽パラダイスでは、本日も4コマブログを更新します。

→*アメブロでしか読めない書きおろし4コマ漫画はコチラ

———————

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし






|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る