▲私は一緒に寝ようと彼女に言いました。しかし彼女は断ったのです。▼

食品工場ゲイの彼、本当にクリスマスやってくるのだろうか。
ケーキ何かなぁ。
フルーツたっぷり乗ったやつがいいなぁ。

でも、ケーキにまつわる話をされたら
どうしよう。
また食べられなくなっちゃうかも…。

さて今日はこんなお話です。

*ハピ子は個人ブログでマメに書いてます。
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲私は一緒に寝ようと彼女に言いました。しかし彼女は断ったのです。▼

1221-1-1

1221-1-2

1221-1-3

1221-1-4

プチ喧嘩というか
ハピ子が勝手にプンプンパターンの時のことでした。

プンプンパターンはツイッターに書いたので省略します。

あっという間の出来事で
横を向いたらコタツからネコから、何もかも
珈琲まみれ。

ハピちゃんがむせているので
具合が悪くなったのかと心配しましたよ。

でも…理由を知ったら
ほっとしました。

言いっこなしとはいえ、
口につめこみすぎる件は
もちろん注意しましたけどね。きつ~く。

*犬も食わない喧嘩シリーズはコチラ

———————

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る