▲ゲイとレズビアンの素敵な年越しの方法と、新年のご挨拶▼

大晦日のボッチは、ハピ子個人ブログにアップしました。

明けましたね、2016年。
新年初ブログは、年末ボッチの続きです。

*ハピ子は個人ブログで謹賀新年。
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ゲイとレズビアンの素敵な年越しの方法と、新年のご挨拶▼

0101-1-1

0101-1-2

0101-1-3

0101-1-4

年越しは、
ハピ子→宙に浮いた(飛躍の年に!)
ミラ子→お馬さんした(今年も地に足つけて!)

ボッチ→地球を支えた(スケールでかい)

東京フィルハーモニー交響楽団の
東急ジルベスターコンサート中継を見ながら
3人思い思いの年越しとなりました。

シルヴィさん美しかった。
ボッチ、毛深かった

本年も、ボッチ共々
よろしくお願い致します。

*ボッチ工場のお話はコチラ

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る