▲◎食品工場勤務のボッチゲイまとめ▼

ボッチ工場まとめです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

◎食品工場勤務のボッチゲイまとめ

1220-1-2

ボッチでなにが悪い!

30代、独身、彼氏なし。
食品工場で交代勤務。
寮住まい→念願の
一人暮らし開始!

記事一覧

*ゲイの友人がコッソリ教えてくれた、某食品工場の裏話

*食品工場勤務のゲイ君から、恐怖メールが届くんだが

*ぼっちな彼がロンリーハートになるのは、短期バイトに来ているビアンさんのせいだってさ

*年末になって、なにもかも不安になったぼっちゲイくんとのクリスマス攻防

*美人な歯科医がいたけども…親不知は抜きたくない-ボッチ工場再来編-

*きょうのボッチ-こんなオカンが欲しかった-

*きょうのボッチ-帰るばしょ-

*ゲイとレズビアンの素敵な年越しの方法と、新年のご挨拶

*新年早々、美に目覚めるゲイ&レズビアン

*絶対に与えてはならないオモチャとは…

*《写真付》きょうのボッチ-連休初日の手料理-

*昔…友情結婚しようとした事がある、ボッチゲイの話。

*あいつが冬休みをとるらしい。と、いうことはだね…

*すぐにカラダばかり求めてくるけど、オレが欲しいのは心です。-30代ぼっちゲイの場合-

*ゲイのゲイ嫌い、ビアンのビアン嫌い-そういうの、やっぱアレだよね-

*きょうのボッチ-通い妻ならぬ通いオカン-

*きょうのボッチ-おかえり、お母さん。-

*きょうのボッチ-インターネットが怖い男-

*きょうのボッチ-立派な大人レズなので、それは自分でやろうと思うんだ-

*性転換手術(性別適合手術)を受けたFTM君にお仕事情報をお届けしてきました。

*性転換手術(性別適合手術)を受けたFTM君のお仕事、その後。

*大好きな彼に、甲斐甲斐しく尽くし過ぎた結果

*なんだか今日はいけそうな気がする~!あると思います。(古ッ)な、件。

*KFC祭りだ!ボッチ祭りだ!

*嫉妬深い女の…ひがみ根性あるある…。

*食品工場勤務の彼から聞いた、裏話。もうサンドイッチはいらない。

*お昼ごはん中には聞きたくない、お弁当の怖い裏話

*パンを食べている時は閲覧注意:おいしいパンのつくりかた

*「同じ同性愛者って言ってもさ」ゲイから聞いた、彼等のホントのところ

*コンビニ新商品発売日だし、スイーツな怖い食品裏話をするね。

*繁忙期でグデグデ。あの男からのお知らせ

*ゲイ&ビアンがゆく!賃貸物件探しの旅。

*お母さん(あの男)が食材を買い込んで帰ってくるらしい

*彼とゼさん(仮名)の、感動の再会

*きのうのボッチ-手作り餃子で性格出るね-

*あの男とのプラン:無印・ジーユー・ユニクロで似合わせコーデ

*あの男が、こうしたいって言うから私達は…。春だもの。

*夜中に一人で読んではいけない怖~い話。食品工場で夜勤をしていた、ある男から聞いた本当のこと

*食品衛生のプロ・あの男が教えてくれたこと

*ららぽーと?レイクタウン?「千葉パルコ閉店前にオレをお洒落にしてくれよナ」

*菓子パン好きな人は見ちゃダメ:おいしいパンのつくりかた2

*娘が心配でならないオカン-全然GWじゃない(激務)-

*ボッチ工場引っ越し作戦「オレの理想の…」

*レズに言われて、検査を数年ぶりに受けたゲイの反省会

*ゲイあるある「カミングアウトできたら…ってこんな時思う」

*フラフラする女を繋ぎとめる方法

*ごはん中要注意:おいしいパンのつくりかた3

*関わりたくないレズビアンと、関わりたいゲイ

*「ここ人気の物件なんですよ」不動産屋さんの決まり文句を封印するゲイ&ビアン

*疑惑の焼きそば「よく見た方がいいよ、マジで」食品工場勤務の彼がした、打ち明け話

*工場勤務・ボッチゲイの一日-強がり、告白します-

*暑~い真夏の、特別レシピ-おかあさんありがとう-

*性転換手術(性別適合手術)を受けたFTM君のお仕事、その後2。

*粘り勝ち。「オレの理想の部屋」を見つけたボッチゲイの話

*毎日家族で、シチューを食べたい気分なんだ。例え真夏でも。

*ビアンカップルの喧嘩を仲裁したシングル・ガイの名言

*今日は銀座で5時

*パン好きな人は見てはいけない・おいしいパンのつくりかた4

*裏SNSの話/あの男と私達の友情の証-なんてったってマリオ-

*食品工場あるある:自社製品は絶対食べないと決めた理由

*依頼人ボッチさん「本人に言えないから、ここで成敗するね」

*例の男と夜のピザパーティー-なぜ今か、というと-

*工場見学では見えない、ホントのところ

*行く・行かない実家のお盆

*あの男との実家2016夏

*おいしい昼飯会議

*ぼっちで○○な彼が、▽▽な女に辱めを受けた話

*あの男との年末?

*おいしいパンのつくりかた5

*ハロウィン魔計画

*私たちのグレムリン

*ドミノVSピザーラ

*ボッチな冬の思い

*美人ビアン・リカちゃんの襲来

*100均セリアで買った失敗グッズ

*ハロウィンだからって2016

*早く来い来いクリスマス

*クリスマス魔計画

*Xデーに乱入者?

*雪だけど結果ぽかぽかでした。

*にくにくしい時もある

*レイクタウン越谷①

*レイクタウン越谷②

*レイクタウン越谷③

*レイクタウン越谷④

*枯れた男、返上!?

*きょうのボッチ 2016/12/29

*きょうのボッチ01/02

*理由なんか何でも良いんだろうが

*きょうのボッチ01/07

*喘息あるある?

*ハムスターと繁殖

*きょうのボッチ01/30

*本当にあったムカつく面接

*ドリトスルーレット

*ボッチのハッピーバレンタイン

*ボッチの趣味

*親不知の抜歯体験記

*人間やめました。

*蚊VSハピ子

*悪魔祓い

*悪魔祓い2

*ママっ子男子あるある

*GUで390円!MARVELのプチプラTお揃いで。

*パラダイス流ウォータージャグ キーパー

*イケメンヘアーとお知らせ

*パラダイスサマー2017

*

|ボッチ外伝

…ボッチ外伝&書きおろし漫画は
ハピ子のお気楽パラダイス閉鎖に伴い
閲覧不可となりました。
ハピミラ秘密基地にて
今後アップされる…
かもしれません。

他にも多様な、人気シリーズを。

最新ブログ記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る