▲ブログをやっていてよかった~!と思う瞬間▼

お正月ボケしてます。
今日から通常業務に戻るのですが
まだポカーンとしてますよ、ボッチのように。

さて今日はこんなお話です。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ブログをやっていてよかった~!と思う瞬間▼

0107-1

表題の通り、ブログをやっていてよかったなぁ
と思う瞬間があります。

記事の感想をいただいた時や
SNSで反響があった時。
何より、ブログを介して人と繋がれた時ですね。

365manga.jpより前にやっていたブログでも
そうですが
ブログで知り合って、
たまに電話をかけ合う閲覧者様。

メル友さん。
文通相手さん。
愛の宅急便を送ってくださる方も。

普段は一方的に
情報を発信しているので
受け手からの反応は
とても新鮮で、かけがえのない幸せです。

ちなみに、昨日届いた
愛の宅急便には
スヌーピーのシールブックと
猫様用の国産爪とぎが入っていました。

ありがたや、ありがたや。

ちゃっかり頂き物をすることが
本当に多いので
助かってます。
懐の深い閲覧者様のおかげで
今日も猫様はゴキゲンです。

昨年の昨日、お気楽パラダイスは最初の記事を
書きました。
頻繁に更新し始めたのは2月からでしたが、
記念すべき1周年ですね。

2周年、3周年と
年数を重ねるごとに
愛着のもてるサイトになれるよう

日々勉強して参ります。

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る