▲デリケートゾーン(局部)が痛む時、あります?ないって??▼

お正月、ごちそうを食べすぎて
太った方…手をあげてくださ~い。
は~い(ミラ子)。
夏にコーデ写真をあげた時より、3キロ太りました。
いや2、3kgは毎日変動するもんです。(言い訳)
宿便とか、水分とか。あと生理期間は増えますしね。
でも、そろそろ代謝では落としきれなくなってきた年頃ですので
食生活と姿勢を見直しますね。
ご一緒にいかがですか?

さて、今朝はこんなお話から。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲デリケートゾーン(局部)が痛む時、あります?ないって??▼

0108-1-1

表題の件ですが…
局部が痛む時、ありませんか?

以前デリケートゾーン専用ボディーソープ
の話を書きましたが、
こういう話題って誰にしたらいいのやら。

友達に話して、
「やだ、この人…今、股間腫れてるのかしら」
って思われたらどうしよう?

恋人に話して、
「こいつの股間って不潔なんじゃね?」
って思われたらどうしよう?

家族に話して
「あんた性病じゃないの!?」
って言われたらどうしよう?

色んな意味でデリケートすぎる話だから
ここで書きますね(私が)。

まず、股間が痛いというのは
どういう状態だったか…

股ずれの局部版
という状態の時と
用を足す時、お風呂の時沁みる
という状態の時とがありました。

①は、ボクサータイプの下着で
縫い目に当たって擦れてしまい
気になりながらも、出先で交換できず
帰宅した時には股間擦れ

②は、ナプキンでかぶれました。
なんでかぶれたか…
今思えば、出血量と交換頻度が
合ってなかったのかもしれません。
納期間際で、忙しさを理由に
いつもより交換できなかったのです。

ナプキンでかぶれるなんて
他人事だと思ってました。
なって初めて分かりました。
②の状態は、しばらく癖になって
昼用ナプキンをこまめに交換して使っていても
かぶれるようになってしまいました。

ほんっとうに痛いんですよ。
痛痒いというかね、分かっていただけますか?

陰部も沁みるけど
かぶれはお尻の方まで広がって
ミミズバレのようになりました。
それも、しょっちゅうです。

尻のかぶれは、自分では気づきませんでした。
一緒にお風呂に入っていて、ハピ子が気付いたのです。

0108-1-2

「きったね、ナプキンでかぶれちゃった?」

あの時の恥ずかしさといったらないですよ。

専用の塗り薬も薬局に売ってますけど、
私は局部を清潔に保ち、縫い目のない下着にかえて
自然治癒させました。

脅すつもりはありませんが
痛いですよ。シンドイですよ。

まとめ:

ナプキンは、忙しくてもできるだけマメに交換しなきゃだめ

パンツはシームレスを選びましょう

けっこうみんな局部を腫らしたことがあるハズなので
恥ずかしいことじゃない。

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る