▲あいつが冬休みをとるらしい。と、いうことはだね…▼

Twitterでフォローしてくださった方、
また365を通じてメッセージをくださった方、
リプくださった方、ダイレクトメッセージで
「ブログ読んでます」
「アカウント作りました」
とお知らせくださった方々
本当にありがとうございます。
返信は大丈夫、と書かれていた
方々へ
この場を借りて深く感謝申し上げます。

さて、ボッチ工場が帰った日のこと、ハピ子のブログに描きおろししたのですけど
こっちでお知らせしましたっけ。してないかも。↓↓
「漫画・老後の計画とお約束」

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲あいつが冬休みをとるらしい。と、いうことはだね…▼

0111-1

ボッチカムバック。

年末年始、お気楽パラダイスが
絶賛冬休みをとっていた時期。
すこし遅れて連休をとった以外は
ずっと働きづめだったボッチが…

冬休みをこれから取得するそうです。

バックレとか、生産量の都合で
あのあとシフトがバラバラになってしまっていたという彼。

「冬休み、とれることになったんだよぉ。
レズッ娘たちんとこ、行っていいだろぉ」

ボッチを思い出しながら
どん○衛天丼食べようとして
なぜか炊飯が失敗
して
絶望していた矢先だったから
嬉しかったのであります、素直に。

メッセージでも
意外とボッチの行く末を
気になさってくださる方も多いので
なんだか面白い展開になりそうです。

ボッチ個人の予定もあるでしょうから
ウチに何泊するのかは
まだ分からないけど…
泊まりにきたら、
「きょうのボッチ」
お知らせしますね。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る