▲飯ウマな喧嘩だけど、こう始末したよ。▼

ものすごく寒くて、どうしてもKFC行きたかったのですが
持って帰ってくる間に冷めちゃうから…諦めました。
ビスケットなるものが気になる。
ハピ子は学生時代しょっちゅう食べてたそうですが
私は生まれてこのかた、一度も食しておりません。
近日中に食べたいな。

さて今日は表題の通り喧嘩のお話です。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲飯ウマな喧嘩だけど、こう始末したよ。▼

0112-1-1

0112-1-2

0112-1-3

0112-1-4

注射も嫌い、お薬も嫌い、
とがったものは苦手、
猫もふは大好きなハピ子のお話です。

爪を切ることも大嫌いなハピ子は
よく足の爪を伸ばし過ぎて
度々注意されています。

特に足の親指の爪を切るのが
恐怖なんだとか。

一度私が切ったら、
角度が悪かったのか、
親指の皮膚に傷がついてしまい…
以来切らせてくれません。

そんな傷を負ったハピ子は
伸ばしに伸ばした小指の爪を
私のパジャマにひっかけました。
ちいちゃい爪が
とうとう半分剥がれてしまいました。

でもね、ここで注意したらダメなんですって。
その場はちゃんと優しくしないと、
カーッときちゃうんですって。

私には、人を教育できる
人格は備わっていません。

ましてやハピ子は、いい大人です。

いい大人は、もう教育されなくても
良いのです。

次はちゃんと切ろうね、と
アンパンマンの絆創膏をペッタンしました。

*おかわりいかが?
癇癪持ちの彼女との喧嘩漫画まとめ

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る