▲ゲイのゲイ嫌い、ビアンのビアン嫌い-そういうの、やっぱアレだよね-▼

ボッチ宿泊祭に先立ちまして
すっかり言われていることですが
表題の件について議論をしました。
あるある、ありすぎる。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ゲイのゲイ嫌い、ビアンのビアン嫌い-そういうの、やっぱアレだよね-▼

0116-1-1

0116-1-2

00116-1-3

0116-1-4

元々社交的でない性質のボッチが
自分のセクシャリティと向き合うために、
ゲイの集まりに頻繁に出入りしていた時期がありました。

おしゃれで、話上手な人。
見事に鍛え上げられた肉体を持つ人。
パッと見ノンケにしか見えない人。
いろんな人がいました。
ノンケ相手にはできない、
あんな話やこんな話を
気兼ねなくワイワイできるのは
閉ざされた生活をしていた
ボッチの癒しになりました。

が、
「えっ?あの人とその人が…?」
「この人も!?」

のような、クモの巣状の裏繋がりに
げんなりしてしまったボッチ。

持家かどうか、職業はなにか。
いちいち干渉してきたり…。

その服のデザインはうんたらかんたら。
TVを一緒に見ていれば、
選手の最近の調子がどうのこうの。
実況がなってないどうの。
とにかく、細かい。うるさい。

ビジネスに勧誘する人も出てきたりして
すっかり落ち込んでしまったボッチは
集まりに出なくなり
徐々にゲイの友人も減っていきました。

掲示板シリーズ
必死に友人作りに明け暮れていた
私達と、まったく一緒でした。

*ボッチゲイの話をもっと。

ビアンは信用ならん
って疑心暗鬼になったものです。
(今はそんなことないですけどね!)

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る